2014年05月06日

かわいいね 「飛び出し坊や」の 子ども達 (飛び出し坊やシリーズ第1回)

「飛び出し坊や」は、様々な坊や&お嬢ちゃんの絵柄があります。
珍しい絵柄に出会うと楽しいものです。

4月に出会った兵庫県朝来市と養父市の坊や&お嬢ちゃん
紹介します。

以前は、少ししか気になりませんでしたが、
いつの頃からか「飛び出し坊や」(tobidasi bouya)にはまっています。

<朝来市>


<養父(やぶ)市>





同じカテゴリー(飛び出し坊や)の記事画像
美濃加茂市の「飛び出し坊や」 (飛び出し坊や15)
岐阜市の「飛び出し坊や」3種類 (飛び出し坊や14)
岐阜市と下呂市の「飛び出し坊や」 (飛び出し坊や13)
兵庫県篠山市の「飛び出し坊や」 (飛び出し坊や 12)
岐阜市三輪の「飛び出し坊や」 (飛び出し坊や 11)
くすっぴー 飛び出し坊やの 新作だ (飛び出し坊や 10)
同じカテゴリー(飛び出し坊や)の記事
 美濃加茂市の「飛び出し坊や」 (飛び出し坊や15) (2016-04-09 19:38)
 岐阜市の「飛び出し坊や」3種類 (飛び出し坊や14) (2015-10-31 17:18)
 岐阜市と下呂市の「飛び出し坊や」 (飛び出し坊や13) (2015-06-21 19:45)
 兵庫県篠山市の「飛び出し坊や」 (飛び出し坊や 12) (2015-06-04 20:25)
 岐阜市三輪の「飛び出し坊や」 (飛び出し坊や 11) (2014-12-16 18:13)
 くすっぴー 飛び出し坊やの 新作だ (飛び出し坊や 10) (2014-11-30 21:03)

Posted by ふなチャン(Y)  at 19:10 │Comments(1)飛び出し坊や

この記事へのコメント
こんにちは  過去記事への書き込みを お許し下さい。
シリーズ初回から 拝見したくなりまして!

出会いの時や場所も 大切になりますね。

"朝来"にゆかりのある学生と 遊んだことがあって
同じ専攻で、たしか岐阜市内の寮から通ってました。
Posted by みのっち訪問者 at 2015年11月05日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。