2014年09月13日

「トラ柵(動物型バリケード)3」 真新しい トラ柵並ぶ ホームセンター 

face02こないだ、瑞穂市のホームセンターに行ったんやて。
ほぉしたら、トラ、クマ、タヌキ、パンダが仲良う並んどったんや。


動物んたぁは、トラ柵(動物型バリケード)なんやけど、
今までに見たことないタイプやん。



ほんでもって、ここのんはみぃんなきれいやった。
出会えて良かったわ。



ほんでも、やっぱしトラ柵は道路で見たほうがええなぁ。
道路で見かけるトラ柵は、泥に汚れて「ばばっちい」のもあるんやけど、
ずらりと並んで、バリケードとしてお役にたっとる姿が一番やな。

face02もぉひとつの写真は、甲府市で出会ったカエル君やけど、
人んちの駐車場やったんで、写真を撮るんがやらしかったわ。


以上


同じカテゴリー(トラ柵(動物型バリケード))の記事画像
「トラ柵(動物型バリケード) 4」 トラ柵の キリンとカッパ サル、イルカ 
「トラ柵(動物型バリケード) 2」 トラ柵も 一期一会の 出会いやね 
「トラ柵(動物型バリケード)1」 並んでる アヒルのトラ柵 かわいいね
同じカテゴリー(トラ柵(動物型バリケード))の記事
 「トラ柵(動物型バリケード) 4」 トラ柵の キリンとカッパ サル、イルカ  (2014-09-28 22:28)
 「トラ柵(動物型バリケード) 2」 トラ柵も 一期一会の 出会いやね  (2014-07-24 17:42)
 「トラ柵(動物型バリケード)1」 並んでる アヒルのトラ柵 かわいいね (2014-06-21 12:07)

Posted by ふなチャン(Y)  at 06:08 │Comments(0)トラ柵(動物型バリケード)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。